2025年4月1日 価格改定のお知らせ
平素より格別のご高配誠にありがとうございます。2025年4月1日 お見積もり分より、下記製品の価格を改定させていただきます。3月31日時点までにお見積りをしており、既にご発注をいただいているもの、または3月31日までにご注文をいただき4月1日以降に納品をするものに関しましては現行価格のままにて対応をさせていただきます。
対象製品 : 一人静タイプA、一人静タイプD、一人静タイプL、一人静タイプZ
理由: 製品に使用している部材の価格高騰による
当社では、品質維持・供給の安定を最優先に考え、効率化やコスト削減に取り組んでまいりましたが、これらのコスト増加を吸収することが困難な状況となりました。
お客様の負担を増やすこととなり、深くお詫びを申し上げますが何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。引き続き、品質維持・技術革新を目指し、努力を進めてまいりますので今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願いを申し上げます。
株式会社静科